体育祭

今日は西安交通大学の体育祭だそうです.
 
どおりで,先日から昼休みや夕方にいろいろ練習していたわけです.
ちなみに私がいるオフィスは陸上トラックのすぐ目の前にあります.
 
これから入場パレードらしいのですが,
なにしろ人の数の多さにビックリ!!
トラックのある会場に入りきらないだろ,って感じですが,
もしかしたら,競技毎に場所がちがうのかもしれません.
 
同室の先生がパレードにでるらしいので,
あとでのぞいてこよーっと.
 
 
日本の体育祭は秋なんですけどね,
と,とある先生に話をしたら,
こっちは10月とか暑いからねーーー,
と言われました.

えらい納得(笑).
 
今日は音が大きくて仕事にならんだろうねぇ.
リハーサルの時でさえすごい音でしたもん.