あっという間

あっという間に一週間ほどすぎて,
今回の日本滞在も今日で終了.
昼過ぎに北京に向かいます.
 
本当は皆さんをサポートするために
戻ってきた訳ですが,
今回も多くのみなさんにお世話になってしまうという結果になりました(笑).

みなさんに元気なお姿をみて,こちらも元気をいただいた気分です.
 
 
有り難いことに,お話させていただいた皆さんには
西安滞在についてご心配の声をいただきました.
しかしながら,まったく根拠はないのですが,
予定通りの旅程で西安を再訪問するつもりでおりました.
 
こういう時にこそ,腰がひけない態度でのぞむのも大事かな,
と,
まわりの心配もよそに安易に思う
我が性格に
半分,あきれ,半分,まぁそうじゃなきゃね,
と思う次第です.
 
 
昨晩偶然Queenの The show must go on のMVというかPVを見たのですが,
フレディが I can fly, my friends. Show must go on.
とシャウトしていたので,
そうよね,
という感じです.
 
さて,荷造り荷造り.