一週間

西安を再訪問してから、一週間が経ちました。
たったの一月しかも春節の休みがあったにもかかわらず、
ちょこちょこ街の様子や、お店の内装や、スーパーの陳列位置が変わっていたりする。
こういうところは、気にならなければきにならないのだろうけど、
なんとなく気がついちゃう私としては、
飽きなくていいのかもしれないです笑。

明日は久しぶりに街の中心にでかけて、
変化をチェックしてくることにします!!

結局今週は春節の代休とってよかったんだけど、
オフィスにいっちゃったなぁ。
まっ、プレゼン資料とか原稿とかすすんでよかったけどね。

そうそう、再訪問した途端に次の一次帰国の予定でそわそわし始めてます。
なんだか、そういうマネージャーがいてほしくなってきたました。
全部一人で考えて、各所に確認しつつ、いろんな人とのずいぶん先の予定を調整したりするのは
結構大変なのよねん。