めんそーれ

先ほど書きましたが,
昨日から名護です.
 
土曜日にいつもお世話になっているT先生が東京にとまるというので,
月島もんじゃの名店 花菱にまたいってきました.

相変わらず,うまーい!!
 
翌日,名護にもどるということだったので,
一緒に移動して遊びにいこうという計画を以前からたてていました.
 
ということで昨日移動!
 
羽田では,新しくできたダイアモンドラウンジへ.


お休みなので,朝から呑んじゃいました.
豆乳クラムチャウダーがおいしかった!!
 
飛行機はトラブルでちょっと遅れましたが,
無事到着!!

お昼は,くるまで移動でして,
浜屋さんでそば.



こちらもなかなかおいしかったです.
お店がひろかった.
 
その後,アメリカンビレッジにいって,ふらふら.
 
夜はT先生と呑み屋で一杯.
というか泡盛一本あけてしまった(笑).
 
その後バタンキューでお休みなさい.
 

 
 
今日は,大城そばに開店と同時にいってきました.

こちらも
相変わらず,うまーい!!
じゅーしーもうまいっす.
 
その後,海洋博公園へ路線バスで向かいました.
その話はまた別にかきましょう.
 
さー晩飯いこ.