悩ましきこの世界

いろいろある,いろいろ考えもするのだが,
動かないと結論がでないことがほとんどである.
まっていても答えが向こうから来ることはまれである.
失敗を恐れずにチャレンジして,
たとえ失敗してもまだ動き出すのが大事ですな.
少しの休憩ならばいいが,
完全に止まってしまっては,何もかわらない.
また,一度志したことは納得がいいくまでやってみるべきだと
いうこと.
 
最近聞いたいくつかの話と自分の経験を重ね合わせて,
帰りのバスでふと,こんなことがパラパラと浮かんできました.
 
 
私の周辺もいろいろ変化が目白押しですが,
自分の風を吹かせられるようでありたいものである.

あぁ,悩ましきこの世界であること!(笑).
 
元気だしてこーー.
 
壁は乗り越えるためにあるのである,
サッカーのフリーキックもそうでしょうが,
まずは越えないと点がはいる入らないの話にならんでしょ.
 
たまに壁にあたったおかげで入るけど(笑).
ありがち.