雨天

LA>Palm Springsは,プロペラ機でした.

離陸直後に爆睡して,
着陸の衝撃でおきたので,
完全に記憶がありません(笑).
 
LAもPSも空港では,
Wifiフリースポットがあって,
なかなかグッドでした.
 
ホテルに移動し,軽い運動もかねて,
2年前の記憶をたよりに,ホテル周辺をうろうろしてみました.
残念ながら,雨天で,おもったより寒いように感じました.
町中も人通りはすくなかったですね.

Palm Springsだけあって,Palmがたくさんあります.
なんか下のほうだけ刈ってあるのが妙ですが.
 
夜は,適当にイタリア料理屋にいって,
ラザニアをたべました.

食前にだしてもらった,
オリーブオイルとバルサミコを足したものに
パンをつけてたべたら,えらいおいしかったです.
(写真奥の皿がそれです.)
 
ラザニアもおいしかったですけど,
後半味がマンネリ化してきました.....
まぁでも悪いレストランではなさそうでしたよ.