池袋にて

今日は,一日たくさんの人と面談しました.
全部でうちあわせも含めて
7件!
ちょっと,へとへとな感じでしたが,
夕方,日頃お世話になっている.
H大のA先生から,お電話いただき,
東京に滞在されているとのことをうかがいました.

夕食のお誘いをいただいたので,
大分元気になりました(笑).
 
いつもお世話になっていますし,
よい機会なので,職場の用事を終わらせて,
F君をつれてとともに池袋にて一杯.

松風なんちゃら,という
池袋ではよくいくお店にお連れしたのですが,
気に入っていただけたかどうか.
 
なにせ,天狗の蔵にはかなわんわけですからなぁ.
 
でも,個人的には
一声かけていただいてうれしかったです.
 
次は,名古屋経由札幌行きでご一緒します!!A先生.