Back to NARITA

フランクフルト経由で成田につきました.
 
フランクフルトの乗り継ぎ時間が
5時間以上ありましたが,
友人の先生方とラウンジで酒盛り(笑)して,
時間がわりとはやく過ぎました.
 
都内方面の線路が工事中らしく,
NEXが渋谷や新宿などにいかないそうです.
しかたなく,東京行きにのりました.
 
帰りの飛行機で,
ラーメンとうどん食べちゃいました.
 
さて,今晩はなにをたべようかしら.
 
 
来週のweekdayはほとんど用事がなさそうなので,
本来時間をかけるべき事に時間をかけようと思います.
 
 
いやぁ,この2〜3ヶ月は怒濤だったなぁ.
 
あ〜,F君にhelpをお願いしているポスターもつくらなきゃなぁ.
 
英語の論文もかかんといかんし,
12月のスケジュール調整をせんといかん.
 
あらら,やっぱいろいろありすぎやねぇ(笑).
 
まっ,友人,知人に請われているうちが華ですものな.
できる限りはがんばろ.
 
 
ポートワインの白は,
トニックウォーターで割るとgoodですよ.
ポルト空港のラウンジで試しました.
 
赤はまだ未知数ですが,
明日実験してみようと思います(笑).