官僚たちの夏

日本に帰ってきました.
ちょっと疲れがたまっていたらしく,
だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いぶ,寝ました.
(笑)
 
話が変わりますが,
「官僚達の夏」はいいですね.
あつい!
 
たまに研究所の話とかもでてきて,
本当かどうかわからないですけど,
政治家と官僚と現場の人間が,
直に話をしているということなわけですよ.
 
ドキュメンタリーでない,
ドラマでこのように興味深いことは
私にとってめずらしいです.
 
でも,この熱さがいいです!
 
 
そもそも,佐藤浩市さんが
私は好きなのかもしれないですね.
意識したことないけど,
新撰組芹沢鴨とかもよかったしね.
 
 
既に,原作はかったので,
明日から読もうと思います.
 
 
あぁ,ちょうど夏ですね.
おいらもがんばろう.
なにか熱いことを伝えられたらいいなぁ.