準備,準備

今日は,明日の公開日に向けての準備と
以前おつきあいのあった某企業の方と
意見交換で,一日が終わりました.
 
公開日準備に関しては,
私は指示ばかりで,ほとんどなにも
やっていませんが,
見栄えをよくしようとしたら,
部屋がすっかりすっかすっかな感じに
なっちゃいました笑.
 
準備中に,企業の方の見学も対応してもらい,
ちょっとしたリハーサルみたいな感じに
なりましたでしょうか?
 
さぁ〜て,今年はどんな質問でるかしらね?
一般の方からの質問は,かなりいいとこ
ついていることもありますからね.
 
明日は早くからスタンバイなので,
今日ははやく寝ることにしよう.
 
約6〜7時間くらいたちっぱなしで,
デモ&説明なので
結構体力勝負なのですよ笑.